私のプロフィール・・・・♪








名前尾崎 早紀 & アコちゃん
住所愛知県豊田市(豊田自動車(株)本社)のある町です。
趣味
手編み・ パソコン ・ デジタルカメラ
資格
ホームページデザイナー
家族
主人 ・ 私 
血液型
 A型 
好きな曲
"岡本 真夜のTomorrow「トゥモロー」"娘との思い出の曲です。この曲を聴くと心が和みます。♪涙の数だけ強くなれるよ〜・・・♪
PC始めた理由
娘を亡くし、何時までも悲しんでいるのではなく、残り少ない人生を明るく元気で、そして 私らしく生きる為に趣味を・・・
好きな言葉 心に花一輪の優しさを・・・

1日1日を穏やかに日を重ねたいと思います。

メッセージ 花の名前は、姿や香りそして自由な生き方等 それぞれの個生を表している事が多く そのお花の事を知る事が、最初の一歩だと気付きました。名前を知る事で、朝の散歩道に咲く小さな 草花達にも親しみがわいてくるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップページへ] 前ページへ]